メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

コロナです 終わりが見えず むつかしき

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.4.3
もう終わったのでしょう と思っていたら
家内が罹って、部屋にも入れない
私は近所のホテルへ退避。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.4.4 12:43
>>[4] 一の糸 さん
掛かってから免疫が続くのは最長半年と、ネットで見ました。年2回コロナになる人も居ます。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.4.4 11:52
コロナは5日がピークと言いますが。
熱がひどいわけでもなし、もうそろそろ、かと思います。
私は去年の7月に感染して(陽性、症状なし)大丈夫かと思っていたら、いや何度でも罹るのだ、
と、近寄ってはいけない、という状況です。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.4.3 22:02
奥様の早い回復を願っています
なかなか終わりが見えないコロナ禍
ご自身も体調には
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.4.3 21:33
なんでも政府は余った在庫のワク〇〇をわざわざ廃棄して、新たに購入を決めたのだとか・・・
SDGsとか言っておきながら・・・
多分コロナバブルの夢よもう一度ってところでしょうね。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.3 20:54
コロナもしつこいですよね。
奥様が早く治られます様に!
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!