メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

手立て無し 話のネタが ありません

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.4
単調な毎日で、ネタがないわ~(苦笑)
明日は友達とお花見に行きます♪
見頃には早そう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.4.5 14:47
>>[6] わたぐも さん
今、友達が帰りました。
門限厳しい奥様で(苦笑)
桜は五分咲きと言われたけど、広いので所に寄り見頃で、楽しめました!豪邸跡の庭園も寄りました。
お金持ちはやっぱり優雅だなぁと(笑)
人が多くて驚きました。昔は気楽に歩けたのにね。

昨日の写真は載せられず。ソメイヨシノしか写ってないから、まあいいかな。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
6
わたぐもさん
2024.4.5 0:12
桜が一斉に咲き始めましたね
お花見の季節がやってきました
あっと言う間の桜かな と句にも詠まれます
見逃さずにしないとね
少し早めですが 明日は今年の桜を存分に楽しんでくださいね
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2024.4.4 21:03
>>[4] そらがすき さん
見たい! 頑張って載せて~
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.4 20:32
>>[2] 一の糸 さん
私も写真を載せ様としたけど、出来ませんでした。
すみません!
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.4 20:19
今日、大きい公園へ足を伸ばすと、ソメイヨシノが見事に咲いてました!
花桃?も見頃で、とても綺麗でしたよ♪
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.4.4 14:06
福岡は満開だそうで。まだ出歩いていませんが。
近所の公園を見ただけですが
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.4 13:32
それでは 花見のネタを期待しましょう と言うプレッシャーをかける ねこプニ (^^)
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!