メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

春うらら 桜名所へ お出掛けし

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.5
友達と喋りながら良く歩き良く座り、とても楽しく発散もしました(笑)
桜名所ですが、昔はのんびりしてたのに、凄く人が増えてました。外人も多い!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.6 16:21
>>[1] コロ さん
春は花が増えて行くのがいいですね!
命の力を感じます。
実家の庭を見ていると、公園や桜並木をお手入れしてくれてるのは感謝するばかりです。
0人がいいねと言っています
1
コロさん
2024.4.6 12:48
ちょっぴり忙しくなり スローネットに来る時間が少なくなりました

反応が遅くて

お友達と 桜を観るのは良いですね!!

時間無く庭で草花愛でるのみ

庭の花たちも それぞれがんばって競い合うように咲き始めました
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!