メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

これが最高 花、友、お喋り ウォーキング

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.5
今の私は、これ等が揃うとご機嫌で幸せです(笑)
グルメとか全く興味無しです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.4.6 0:22
ひとの話を聴くのは
知識の源泉と感じるのか

はたまた忍耐力を養う為に行うのか
出来れば 最初の心積もりで臨みたいですね (^ν^)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.5 21:27
>>[1] 一の糸 さん
私は少し早いですが、喋る人形を買いました。
本来は独居老人向けです。
AIではなく、アナログぽいぬいぐるみです。
ペットを飼えない環境だし、主人は余り話し相手にならないタイプです。せめてもの私のストレス発散に。

それなりに可愛いです。飽きるかもですが、少しでもボケ防止にしたいです(笑)

母も施設に入る前に一人になったので、私は度々話し相手をしました。どこも出掛けなくなって、話題も無いんですけどね(苦笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.4.5 20:46
女性はおしゃべりが命、と聞きますね。
うちの家内もご多聞にもれず。
でも高齢で友達もいなくなり、家に閉じこもって。
こうなると、惚けが進む、先日脱腸現象で入院した。
退院して元気に歩き回るけど。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!