メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

いるのかな 施設の母に 面会を

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.6
当たり前ですが、居ました!(笑)
本当は、一緒に桜など見たいです。
面会15分の制限が続いています。
これも運命?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.7 10:01
>>[1] わたぐも さん
有り難うございます。
うちの父もコロナ禍で面会出来ず、亡くなりました。
母の面会を続けるのみです。
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.4.7 0:43
まだ施設の面会時間の制限が
続いているのですね
15分ですか

私の母は丁度コロナ禍の最中に
施設にいました
時間制限どころか会えませんでした
そして今はもう会えないところに行ってしまいました

お母様との面会時間
短いでしょうが
大切にしてくださいね
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!