メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

カーテンを 開ければ すでに陽は高し

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2024.4.7
皆さん、お久しぶりです。
今年は年明け早々コロナ禍でしばらく休養でしたが、お蔭様で重症まで行かず何とか無事に生還しました。これから又しばらく?お邪魔致しますのでどうぞ宜しく。
早寝、遅起きの自堕落な生活もそろそろ卒業しようと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
コロさん
2024.4.8 8:36
S.MIKE さん 冬は日が短いので 節約生活の私も早寝遅起きしてました^^
だんだん日が長くなるから 生活を改めて行こうと思っているところです^^v

また よろしくお願いします
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.8 7:15
わあ!お久しぶりです!
又よろしくお願いします!

私もコロナに感染したのは年末年始でした。1年余り前ですが。友達は今、掛かっています。
コロナはどこまでも続く~! もう要らんわ!
S.MIKE コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!