メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

歓迎だ 交流すれば 世は楽し

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.8
しばらくどなたも来られなくて、私も休止してました。
コロさんとS.MIKEさんが復活されて良かったです♪
最近は特に単調な生活で話題が少ない私ですが、6月から習い事(大正琴)を始める予定です。
楽器デビューです!付いて行けるかな?(汗)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.8 10:41
>>[1] コロ さん
三味線は難しそう。凄いです!
主人も少し習いましたが。

習い事で交流も期待したいですが、あるかどうか?
ヨガは長らく習ったけど、体操して帰るだけで。
この人なら?と思っても、早期に辞められたり。

まずは、楽器に付いて行けるかですね(笑)
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2024.4.8 8:30
お早うございます
私も 習い事をしています
習い事のメリットは 人との交流が図れることも大きいなぁと感じています
大正琴 良いですね!!
私も 三味線を続けていますが まだまだです
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!