メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

また春が 来ては過ぎ行く この先も

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.8
生まれる前から逝った後も続くのだね~ ずーっと
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2024.4.8 21:09
>>[2] そらがすき さん
人は必ず人に生まれ変わります。
だってさ、もし馬に生まれ変わっても、馬は「俺は前世は人だったのに、馬に生まれて悔しい」
とは思わないでしょう。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.8 21:02
輪廻転生するかな?したらいいな。
この世は見納めって、寂しい気がするわ。
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.4.8 15:06
世界中何億人も人はいるけど。
「私」はただ一人
「私」が死ねば、宇宙は無くなる?
そんなことはない、古来どんな偉人が死んでも、宇宙の運航はピクリともしない。
「私」が死ねば、新たな「私」がどこかに生まれて、宇宙に対する。
「私」が見ていない宇宙はないのと一緒だから。そこに空白は許されない。
それは、「私」の子や孫でないのは、明らかだ。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!