メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

この先も 春が続いて 夏が来る

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.8
この雨で桜は散りそう。
ツツジの蕾が膨らんでます♪
きっと、木の下では蝉が羽化しようと身構えてるでしょ(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.9 7:34
>>[1] わたぐも さん
なるほど。
ほんのりピンクで明るいですね♪
見頃はあっと言う間で、惜しまれて去るソメイヨシノ。だから、飽きられない。
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.4.8 22:38
開花の後は駆け足だった桜
満開と思う間に 今日の雨
これで落花は寂しいですね
今日 傘を差しながら
近くの桜を見に行きました
↓曇天の中の桜も
周りが明るくなって
いいですね

一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!