メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夏が来る その前に緑雨 初鰹

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.9
初鰹 食べたい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.4.10 15:12
>>[5] わたぐも さん
近所のヒラドツツジは、今にも咲きそうです。
見逃さない様に、度々通ろうと思います(笑)
温暖化で、花もあっと言う間に終わり勝ち。
しっかり目を開けて見ましょう(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.4.9 22:45
魚屋さんの店先で
初鰹を見ると
続く季節は初夏

今が盛りの桜のあとは
ヒラドツツジ
木々の緑が濃くなり
屋根には鯉のぼりと続くのでしょうか
季節の移ろいが早くなってきました
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.4.9 21:41
今日のお昼は
海鮮どんぶり
新鮮な刺身がたっぷりのっかって。
近所のお店、早く行かないと無くなります。
膳は急げ。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.4.9 19:11
>>[1] そらがすき さん
美味しいお刺身食べたい 今は寒ブリかなあまり無いのですよ
明石鯛 魚の棚にも行ってないなぁ 明石焼きも食べたい じゅるり よだれが…
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
そらがすきさん
2024.4.9 18:25
そう言えば、最近お寿司やお刺身を食べてないなぁ。
冷たくて、夏に食べたくなる。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!