メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ヒネとなる 更に重ねて 酒美味し

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.11
琥珀色した日本酒 泡盛のクース(古酒) ワインのヴィンテージ物 当たりはずれあるけどね
頂き物のブランデーが10年以上飾ってあるけど 飲めるのかな? 怖くて開けられない
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.13 9:36
>>[2] わたぐも さん
良い心掛けですね。
そう思う人は、既に実現されてるのでは?
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.4.12 0:27
お酒も人も
歳を重ねて さらに「味」が増すのでしょうか
できれば そんな人になりたいですが (*'ω'*)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.11 5:05
テレビで年代物の梅干しを見た事あります。
本当に食べられるのかな?
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!