メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

酒美味し 分からないけど 菓子美味し

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.11
お酒は酔うのが楽しいんでしょ?
美味しくはないのでは?
ケーキとかそのままで美味しいけど、酔えないね(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.4.12 6:39
>>[4] 一の糸 さん
ブランデイケーキの人も、相当な酒豪では?
ケーキより宴会したかったのかも?(笑)
0人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.4.12 6:38
>>[5] わたぐも さん
お酒と納豆の美味しさには目覚めないままですわ。
これも個性か、限界か?(苦笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.4.12 0:19
酒の好きな人は「お酒」に美味しさを感じます
お菓子の好きな人は「お菓子」に美味しさを感じます
それぞれ美味しさを感じるところが違うのでしょうか
なかには 「お酒」「お菓子」 どちらにも美味しさを感じる
うらやましい味覚の方もいますね  ( ^)o(^ )
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.4.11 18:02
いつか、三味線のお稽古のとき。
女性の方が「ブランデイケーキを焼いたから」を食べたのです。
美味しかったけど、食べた私は、まっかっか「貴女何入れたのよ」
美味しいと思ったから、ブランデイたっぷり入れました。
すっかり酔っぱらった私、もう稽古にならない
後は宴会でした。
ケーキもお酒も美味しいね。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.4.11 14:49
ネコは先生の飲み残しのビールを舐めて酔っぱらって水甕に落っこちて溺れちゃったんだ
「吾輩はネコである まだ名前は無い」のネコ
ブランデーケーキは美味しいのだ! ねこプニは寝てしまいます (^-^; 
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.11 13:22
>>[1] ねこプニプニ さん
うっかり知らない店でケーキ買って帰ったら、お酒の匂いがしてガッカリ!
主人に上げた事があります。本当にガッカリ!

カフェでも、メニューに書いてなかったのに、ケーキの周囲にお酒をまいてあってガッカリした事があります。一言、聞いて欲しかった!
そんな飲んべえな店主の店には二度と行きたくない…プンプン!
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.11 8:42
ブランデーケーキ や サバランは洋酒が入ってて美味しいよ
普通のケーキでもしっとり感をだすために微妙に入ってる場合がありますよ
でも不二家のケーキには入っていないみたい お子様御用達だから~
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!