メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

菓子美味し 食べて気になる 腹回り

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.12
甘いものは食べ過ぎ厳禁! 誘惑に抵抗しましょう
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.13 9:35
>>[3] わたぐも さん
体力が一番大事だから、その点は頑張りましょう♪
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.4.13 3:08
腹回りは気になるのですが
甘いもの 美味しいものの誘惑には
勝てませんね (^ν^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.4.12 8:59
>>[1] そらがすき さん
それはねぇ ビールと一緒に食べる料理が原因らしいですよ ほんまかな~ ?
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.12 6:42
いやいや、ビール腹ってのもありますよ(笑)
最近は言わないね。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!