メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

腹回り 若い頃には かなわない

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.12
時の流れに身を任せ~♪
なんて歌ってる間に、アリャリャ?!
お腹の回りが(汗)
これ以上にならない様に、地道にやってます(笑)
それより、腰の調子が気になるわ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.4.13 9:33
>>[5] わたぐも さん
心が太っ腹、いいですね!
心豊かに過ごしたいです。
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.4.13 3:06
お腹周りは
確かに「若い頃」には
戻らないことを実感しています

それでも 心持ちは「太っ腹」になると
いいですね(^ν^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.12 12:25
>>[2] 一の糸 さん
曙さんはまだ若かったのに。
格闘技以降はどう過ごされてたのか?
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.12 12:23
>>[1] ねこプニプニ さん
有り難うございます!
このサイトは分かり易いですね。
少しでもマシになれば…!
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.4.12 11:27
お腹周りの大きさは、若いころにはかなわない
お相撲さんの話かとおもいました。
先日曙さんが亡くなりましたね。
自慢の太鼓腹も現役を退くとだんだんやせる。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.12 9:06
腰の具合がよくないのかしら?
継続的なストレッチをしてみたらどうでしょ
ネットで検索してみたら 例えば↓
https://www.eisai.jp/articles/lumbago/sl_coping03
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!