メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

3月31日に「ひょうたん横丁」(狸小路)が 閉店です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2024.4.12
3月31日に「ひょうたん横丁」(狸小路)が 閉店です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2024.4.12 23:34
>>[2] みね さん
人は 外へ出かけると 色々な 出逢いがあり 大変 楽しいですよ

まして 女性との会話や お付き合いは 素晴らしいね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2024.4.12 22:25
>>[1] おかし さん
私は酒を飲まないので、通うということをしたことがありません。
強いて言えば床屋に通うぐらいかな?
その床屋自体も40年、行ってませんが。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2024.4.12 8:41




1949年頃から居酒屋が 出来始めたらしいね ♪

私は 1981年頃「バー 10丁目」に通っていました ♪

ママへ写真を渡したいので「バー 10丁目」の情報が有りましたら 教えてくださいね (お願いよ) 


私のyoutube (4,129本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!