メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

サイクリング ヤッホーなんて はしゃいだら

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.12
昨日は久々に自転車で遠出。
途中、車が危ない所が多いのですが、眺め良し、花多し、桜吹雪ありで快適でした。
帰りはなぜかとても疲れたから、無意識に車に神経使ったのかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
S.MIKEさん
2024.4.13 17:13
>>[4] そらがすき さん
有難うございます。
大丈夫です、もう少し頑張ります。無理せずに
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.13 16:41
>>[3] S.MIKE さん
車椅子!人生最後の乗り物でしょうか?
その日は遠いといいなぁ。
母は施設で歩行器で歩いてます。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2024.4.13 11:41
>>[2] そらがすき さん
それは心地よい疲れです、若さですね。

余談ですが、自転車、車など自分で運転するものは30年前に止めました。せめて自転車ぐらいは乗れればと思うのですが・・・
でも、其のうちに車いすに乗ることになるでしょう。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.13 9:47
>>[1] S.MIKE さん
爽快でした!
後でなぜか半端なく疲れ、疲れが中々取れません(苦笑)
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2024.4.12 17:53
自転車でお花見いいですね,爽快ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!