メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

かなわない 上には上が 天才か

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.13
人は見かけによらないものです よね?
ねこプニは凡庸なので高望みをしてもムリ だからここら辺りで満足満足っと (^^)v
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.4.13 23:36
こんな言葉を思い出しました
「上を見たら限がない 下を見たら後がない」
それでも 落ちなければ それでよし
地道にのんびりマイペースでいきますか (^^)/
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.4.13 11:56
>>[1] そらがすき さん
そう! これを空元気と言うのです 
病は気から 元気も気から なのです! (^^)v
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.13 9:39
そう言えば、プニプニさんは元気そうですよね?
その点が天才?(笑)
体調不良は嫌ですわ。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!