メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

天才か それでも人に 裏切られ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.13
大谷選手は結婚おめでとうと思ったらすぐ、大金盗られてたのが発覚し!
顔良し、体良し、野球良しで恵まれた人生?と思ったら、落とし穴が!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.4.14 16:57
>>[4] わたぐも さん
新庄も大金盗られた事があるそうで。
スポーツ選手はある意味無菌状態で育ったと言うか、有名人には悪人も集まって来るし、お金の管理は大変そうです。
わたぐも 1人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.4.13 23:44
素晴らしい体力と才能に恵まれて
更に努力も実った大谷選手
ところが 信頼していた通訳に裏切られて 大きな金額を失いました
それでも 彼は自らの信用は失うことは無かったのですね
それは 何物にも代えがたいことですね 
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.13 16:22
25億は額が多すぎて、ピンと来ないかな?
使った人も口座から送金して現金見てないから、そんな大胆な事が出来た?
現金なら重くて運ぶの大変だし。
正に現金の重み!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.4.13 12:38
25億だとか?一生見ることもない、金額。
持ってないから、盗られる心配もない。
庶民は気楽だね。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.13 11:58
ホント ねこプニだったら立ち直れない
その前にお金もってないしぃ アハハ!
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!