メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

観光地 身近な場所で 万博へ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.14
日曜しか会えない友達と、万博公園へ行きました。
人が多くて、ちょっと…(汗)
次回は、もっとひなびた所を目指します!(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.15 5:22
>>[2] わたぐも さん
ちょっと有名な場所だと、こんなに混むんだと思いました。
へなちょこでもハイキングしてた頃は、良かったか。
それでも六甲山の人気コースは、渋滞したりしました。
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.15 5:20
>>[1] ねこプニプニ さん
当時は大混雑でしたね!
よく並んだわ~!
0人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.4.15 0:42
万博公園はずいぶんたくさんの人が
来ていたことでしょう
人が多いと疲れますね
それでも お友達と一緒なら
楽しい時間を過ごせたのでは

いい天気でよかったですね
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.14 19:00
1970年の万博に行きましたけど人ばっかりだったな
人気のパビリオンは大行列で入らなかったし 疲れてベンチで寝てた (^-^;
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!