メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

草木見に 行ったが人が 多過ぎた

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.14
木や花を見ながらのんびり歩くイメージで万博公園へ。暑いし混んでるしで、理想通りには行かず(苦笑)
近年は春から暑いのが、困るわ~!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.17 18:44
>>[3] fukuta さん
初めまして!
ようこそいらっしゃいませ!
良かったら、ご一緒に川柳やコメントを書きましょう♪
残念ながら、日本は冬と夏だけになりつつあります。
つつじが咲いたり枯れたりしてる昨今です。
季節感無しですね(苦笑)
fukuta 1人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2024.4.17 16:56
こんにちは 初めまして・・・久し振りにサイトへ戻ってきました。

 最近、季節がわかりませんね???
先日、満開の桜を見ていたら、ホーホケキョ♪の 大きな鳴き声が聞こえました。
そして今日のお昼は なんと! 赤トンボを見ました。(まだ セミは鳴いていません。)
 私の季節感が狂ってきました。┐(´~`;)┌
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.15 19:44
>>[1] S.MIKE さん
友達の娘さんは保母さんです。
先日、子供達を園庭で遊ばせてて、自分が熱中症になったそうです!
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2024.4.15 17:23
ようやく桜が咲いたと思えば、夏日で熱中症に注意と云う、季節が狂つて異常ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!