メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

各家庭

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2024.4.15
各家庭

あるこどもがクリスマスプレゼントをもらいそれに対してこう言った 
「これは0が1個、1が5個、2が2個、3~9までが1個ずつあるね」

ではこの子がもらったプレゼントとは何なんだろう?

あつさん作  2010/10/18

解答は4/18予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
マキチャンさん
2024.4.16 18:51
>>[2] ビッグパパ さん
ビッグパパさん
体調不調にもかかわらずご参加感謝

>時計かな?
 正解!!
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2024.4.16 10:26
なんか‥集中力がなく、短文も読むのがつらく、考え事はまったくまとまらず・・・・・
今日も夕方、経過報告と点滴で通院。そのまえに

答え   時計かな?
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2024.4.16 7:43
ほとんどの家庭に数個必ずあるものです。

ほとんどの人が毎日見ると思います。
ビッグパパ ジニア 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!