メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

グロッキー 植木屋さんが 来るだけで

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.15
実家へ庭師が。
打ち合わせ、剪定、片付けと三回付き合います。
剪定は1日掛かる。待つだけで疲れる私。
もしかして、自分で切った方が楽?
けど、今から脚立に乗るのは危ないね。
ああ、しんどい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.16 13:50
>>[2] 一の糸 さん
新庄のお父さんは、本で読みました。
岩を運ぶ手伝いを新庄にさせて、あれは訓練のつもりだったか?と新庄(笑)
随分有名人とお知り合いですね。
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.16 13:48
>>[1] わたぐも さん
そうですね~。
8時から3時半まででした。
木を減らして貰ったから、次から短時間かと?
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.4.15 22:02
庭師さんがやってきましたか。
でも一度やってもらったら、次からは留守していてもやってくれるのじゃないですか?
私が家を持っていたころ、やってもらったのが、
新庄選手(現日ハム監督) のお父さん。
何故か気が合って、釣りに行ったりした仲でした。
「今度息子が阪神に入りました、どうぞよろしく」なんて時代でした。
残念ながら早く亡くなられて。それきりです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.4.15 21:21
実家や自宅に人が来ると
気を遣いますね

庭師の方だと
滞在時間も長いので
余計に疲れるかもしれませんね

綺麗な庭にしてもらう為には
我慢しましょうか (^ν^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!