メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

来るだけで 幸せになる サンタさん

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.4.15
そういう人になりたいですね。
今は「大谷さん」がそういう存在。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.16 19:09
>>[2] ねこプニプニ さん
母も、目立つの大嫌いな人ですわ。
そう言う人って、目立つ要素を持ってると感じます。
私には無いも~ん(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.4.16 16:03
>>[1] そらがすき さん
なにかと面倒そうなのでパス
目立つとあれこれウザイと思いませんか?
ねこプニとしては傍観者で居たい ダメ?
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.16 13:51
そうなりたいし、そう言う人が身近に欲しい(笑)
究極の夢かも?
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!