メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

サンタさん オモチャ作りで 忙しい

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.16
太陽が出ない冬が過ぎて暖かくなったし 妖精さんもお手伝いしてるかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2024.4.16 20:33
今時はサンタさん、オモチャつくりをしているのですか?
皆さんのお願いを先読みして。
今年のはやりはこれこれだぞう。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.4.16 16:07
>>[1] そらがすき さん
少しづつ あせらずにゆっくりと 急いては事を仕損じるです (^_^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.16 13:57
メルヘンですね♪
『もっと元気な体」をプレゼントして欲しいと言えば、自己努力でと言われるに決まってるから、ウォーキング始めたが…なぜか少し体調不良で休んでます。
寒い内から始めたら暑くなっても元気かも?と思ったのに、筋書き通りには行かない。
長い目で見るべきでしょうが、『長い目』も自己努力で手に入れないと!(苦笑)
メルヘンなお話に、現実的ですみません(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!