メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

忙しい 内が華よと 用事する

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.16
用事があったらあったで、ちょっとしんどい(苦笑)
頑張りましょう♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
一の糸さん
2024.4.17 13:12
人がだれも見ていないのを見澄まして、やるのですね。
人の気配を感じたら、やめて、私ら馬鹿ですよ、とウーンと伸びをしたり。
スリスリすり寄ってくる。
ほんとは「焼餅焼き」
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.4.16 23:31
>>[3] 一の糸 さん
猫達が宴会で皆で手拍子してたら…不気味な気配と微かな音?! 想像してしまいました(汗)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.4.16 23:28
>>[4] わたぐも さん
人生には張り合いが必要ですね。
ご隠居さんになると、失くしがちな物です(苦笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.4.16 22:36
仰るとおり 用事があると
少し辛いけれど
あてにされないのは
もっと辛いかもしれませんね ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.4.16 21:13
肉球で打ったら
ニャンニャンニャニャ拍子
不気味に響くのだ
ご覚悟なされよ。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.16 19:11
>>[1] ねこプニプニ さん
無音の応援が聞こえました(笑)
毎度有り難うございます!
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.16 16:14
がんばれ~ 
そ~れ さんさんななびょうしーっ 肉球だから音が出ないのだ (^^)v
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!