メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

用事する 内容は秘密 野暮用さ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.17
「おはようフェルプス君…例によって君もしくは君の仲間が捕らえられ あるいは殺されても
当局は一切関知しないからそのつもりで なお このテープは自動的に消滅する」
覚えているかな? 今は「ごきげんよう ハント さて 今回の指令だが…」
トム・クルーズが主演しています 次回はいつかな 楽しみ (^-^)
ジェームス・ボンドは死んじゃった 次は誰が演じるんだろ ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.18 3:30
>>[2] わたぐも さん
私も思い出しました!
当時は子供だったから、単に楽しい娯楽のスリラーとして見れましたよ。印象強い番組ですね。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.4.17 22:51
確か「スパイ大作戦」という題のテレビ番組で
聞いたテープの言葉でしたね
だいぶ昔になりますが 
この番組をよく見ましたよ

自分やその仲間が捕まったり殺されても
当局は一切関知しない とは
当時は人に指図する割に 随分冷たい組織だと思って
見ていましたね (^o^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.17 13:37
映画も楽しみですね♪

今日は久々に主人と奈良へ。
もう体力無い主人となぜか体調不良の私、少しだけ歩いた(笑) 先に帰って貰い、私だけお茶してます。
帰るのが勿体なくて(笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!