メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

G W /横文字を 横目で見たら 勘違い

じんどうイカさん
トピック作成者:じんどうイカ さん
2024.4.17
初めてですよろしくお願いします ツナギが あぅてません ごめんなさい
そういえばもう ゴールデンウイーク でも横文字で GW これなんだっけ
あれこれするうち 都合の良いように 勘違いしたつもり?
なんにも出来ずに天気の心配ばかり 結局は お預けの ワンコだった 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2024.4.18 9:44
ようこそいらっしゃいました
よろしくなのです ペコリ
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.17 18:29
ようこそいらっしゃいませ!
ご一緒に川柳を書いたり、コメントしましょう♪
思いのままに~♪
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!