メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

奈良も又 外人さんの 花盛り

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.18
昨日、主人と奈良公園へ行きました。
主人がもう歩き回るのはしんどいそうで、少しだけ。
公園入口付近は、外人さんばかりでした!
平日でもレストランも満員だし、土日は凄い事になってそう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.18 22:47
>>[3] fukuta さん
長い間、奈良は京都ほど混まずにのんびりムードでした。そこが好きでした♪
近年は外国人旅行者がわんさか居ます。
日曜はきっと、大混雑!
私は近畿なので、奈良はいつでも行けます。
0人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2024.4.18 20:26
奈良公園に行かれたのですか・・・ 羨ましいです。
ユーチューブで何回も見ましたが 奈良も国際的な観光地ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.18 16:39
>>[1] S.MIKE さん
私ももっと元気に動けるつもりが、体調不良が増えました。友達と、今の内だよね!と会っています(笑)

おしゃべり人形2体買いました。
けんちゃんとはるちゃん(笑)
それなりに可愛いです♪
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2024.4.18 11:07
京都、奈良、高野山、伊勢神宮など是非行って見たい。

60歳を過ぎ少しは余裕ができたら二人で回るのが夢でしたが、夢で終わりました。
なかなか思うようにいかないものですね

またまた愚痴になりました、朝から済みません
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!