メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

お爺ちゃん 髪の毛どうして 少ないの

fukutaさん
トピック作成者:fukuta さん
2024.4.18
川柳でなく 先日、自宅へ来た孫達の言葉です。 
君たちにも 遺伝子がとは 言えませんでした。(ノ´Д`)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
S.MIKEさん
2024.4.19 17:07
>>[3] fukuta さん
私も散髪は3ヶ月に一回です、カットだけで10分もかかりません。
終わると合わせ鏡で後ろを見せてくれる、見たくもないのに・・・
fukuta そらがすき 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.4.19 13:01
>>[4] fukuta さん
お孫さん5人も、羨ましい限りです!
うちは一人っ子でまだ独身。結婚出来るかどうか?
fukuta 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.4.19 12:59
>>[2] S.MIKE さん
あらら?
それは残念な?スッキリして気持ちいいかもですね。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2024.4.19 12:11
>>[1] そらがすき さん
孫は5人ですが 自宅に来たときは一緒に風呂に入ります。
ただ女の子(現在年長組)二人はいつまでか???
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2024.4.19 12:07
>>[2] S.MIKE さん
若いころは ブラシのように硬かったのですが、今は細くて いい意味ソフトです。
散髪の間隔も2~3か月に伸びました。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2024.4.19 11:17
昔、若いころ子供たちに白髪一本一円で抜いてもらった頃もありました。
今では抜いてもらう白髪も一本もなくきれいになりました。
fukuta そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.18 22:51
お孫さん、可愛いでしょうね!
子供ならではの素直な発言…。

息子が小さい頃、お祖母ちゃんが入れ歯を外して見せたら、面白がって取りに来ました(笑)
S.MIKE fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!