メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

勘違い グッドワイフ?  誰の事

じんどうイカさん
トピック作成者:じんどうイカ さん
2024.4.18
すみません。ゴールデンウイークGWを ゴールド・ウーマンかと おもったら
ワイフじゃなくて。もしかして ガードウーマン? (フレッシュマン) そんな事
夢かと思った? オー ミステイク どこ見ても いつもと変わらぬ 景色だぞ。
   
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
じんどうイカさん
2024.4.19 11:21
>>[1] そらがすき さん
こんにちは は~ずかしながら 老化には 杭が要ります
もう年には勝てぬ 想い出ですが。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.19 7:35
GWはゴールデンウィークですね。
分かりにくかったですか。すみません。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!