メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

飲んじゃった 袋見直し くすり漬け

じんどうイカさん
トピック作成者:じんどうイカ さん
2024.4.18
さんど三度 飲む薬 最近の大騒ぎ これ 大丈夫かな?
それにしても 薬漬け わが身大事 納得す。おそ松さん
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.4.19 12:55
>>[5] メタボッチャン さん
メタさんも、自由に歩ける日が待ち遠しいですね!
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.4.19 12:54
>>[4] じんどうイカ さん
良い所にお住まいですね♪
うちの回りは車道ばかりで、排気ガス天国です。
山や自然は大好きです。もう登れませんが(苦笑)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.4.19 12:44
>>[4] じんどうイカ さん
こちらこそ初めまして、よろしくお願いいたします。
お散歩コースで富士山が見れて羨ましいです。
私も毎日丘のぼりをしていたのですが、3/31日に坐骨神経痛になり、半月以上家から出れません。
歩けることのありがたさを感じています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
じんどうイカさん
2024.4.19 11:48
>>[3] メタボッチャン さん
初めまして よろしくです ここは 隣町の伊豆長岡の
ロープウエイじゃないほうの(ややこしいですね)公園
の山です歩きで所要15~20分〈若いころ〉今はよいしょ
よいしょで45分途中に道すがらに野草が一杯あるので
勤務の終えた時(朝帰りです)天気の良い日 今ごろは
毎日登る常連さんが沢山居て何組も顔馴染みに成ました
このあたりの穴場です写真好きの方は 富士を狙います
今は 歩きが カッタルイので ねん 4回ほど です 
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.4.19 11:27
>>[2] じんどうイカ さん
富士山きれい、お近くの風景ですか?
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
じんどうイカさん
2024.4.19 11:16
>>[1] そらがすき さん





源氏山という処す下戸には 酒より 甘酒で
クスリは 大嫌いですが 呑むか 飲むかはて
胃腸薬のみ   のみます(?99)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.19 7:37
おはようございます、じんどうイカさん!

飲み忘れに飲み過ぎ、ややこしいですね。
間違えたら大変!
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!