メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

増えるから ドンドン生える 雑草よ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.19
実家の雑草は、今後除草剤を撒いてみようかと?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.4.20 7:27
>>[5] わたぐも さん
除草剤も時々使ってみては?
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.4.19 22:46
気候が良くなって
草木が成長する季節になりました

特に雑草はたくましく
放って置くと見る間に
増えていきます

腰痛を押して草取りをしても 追いつかないですね 
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.19 18:31
>>[3] メタボッチャン さん
歩き過ぎではなかったんですか?
私も怖いなぁ。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.4.19 18:24
うーん、草取りをしていて坐骨神経痛になったもんだから、草取り怖い!
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.19 9:37
>>[1] ねこプニプニ さん
あれは原液を撒いたそうです。
植木屋さんが言ってました(笑)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.19 9:03
どこかの中古車販売店のように 撒き過ぎないように
ご近所から苦情が来ないようにね (^_-)
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!