メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

はっきりと 降らない癖に じわり降る

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.21
ここ何年か、うちの方は大雨がありません。
雨予報でも、小雨で降ったり止んだり。
はっきりしないのも焦れったい。
ざばっとまとめて降って、すぐ止んでくれたらと?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.21 20:15
>>[1] fukuta さん
本当に、時代は変わったと実感してます。
息子は「皆が同じ条件で生きてるのだから」と苦にしません。見習いたいです。
S.MIKE fukuta 2人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2024.4.21 19:08
こちら福岡も、最近の雨は降ったり止んだりが多く、時には青空が見えたりもします。
いい加減な空模様の日が多く、これも現代的な雨でしょうか?
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!