メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

幸せは 知らず知らずに ほのぼのと

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.22
すぐには分からないのかもしれません
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.4.22 22:16
幸せは もしかして
ひっそりと そばに
坐っているのかも
しれませんね ( ^)o(^ )
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.4.22 14:08
>>[1] そらがすき さん
我が家は狭いけどゴチャゴチヤしてるのでどこかの隙間にいるかも いるのかな~
そうだ断捨離しなくちゃ! と言っても非協力的な壁があるのですよ
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.22 14:02
プニプニさんの家にも青い鳥が~。
時々隠れてて見えないかもね?(笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!