メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ほのぼのと 歩く土手でも 汗をかき

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.22
友達と川の土手を歩きました。今日は暑くて汗だくに。これから暑くなるから、いつまで歩けるか?
この夏は、早朝に挑戦か?!(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.22 22:31
>>[2] わたぐも さん
いつからか、水筒が手放せなくなりました。
あ~、年取ったなぁ(苦笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.22 22:30
>>[1] ねこプニプニ さん
足がつるのは、もうベテラン(笑)
ヨガ先生が言ってた水に酢を混ぜて、飲み始めました。苦手だから、少ししか入れてないけど。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.4.22 21:47
爽やかな季節になってきました
日中は思ったよりも
陽射しが強くなってますね
そして結構汗もかきます
水分補給と日焼け止めも忘れずに (^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.22 14:10
水分補強を忘れずに でないと夜中に足がつる (痛いよ~)
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!