メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

あ~ボケか? 眼鏡の上から 目薬を

fukutaさん
トピック作成者:fukuta さん
2024.4.22
若い頃だったら、ちょっと『うっかり』で済ませますが、
今の年齢では そう言ってはおられません。
進行しないように「努力」するのみです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.23 19:05
>>[3] S.MIKE さん
自然な老化には逆らえないけど、なるべく老化を遅らせたい。矛盾してても、それが生きると言う事でしょう。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2024.4.23 17:07
頭の上のメガネを探したり、よくあることですね、補聴器が見えないときは大変です。置忘れか表で落としたのか二人で本気で探す、また買うとすれば安くて10万ですから。
物忘れは老化が順調に進行している証拠と思いあまり気にしません。
とは云うものの、やはりちょっとは気になりますね
「成るようになる」で行きます
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2024.4.23 8:30
>>[1] そらがすき さん
若い時だったら 笑い話にできますが、
 今は 身に迫った思いです。q(╯ᆺ╰๑)”
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.22 22:39
マスクして飲み物飲もうとしたりね?(笑)
でもきっと大丈夫!
S.MIKE fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!