メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

筍も 平和を願い 雨を待つ

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2024.4.23
しばらく雨が降らず、頭だけ覗かせて雨待ちです。

初物を掘るのに早いもの勝ちで争いの無いように
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
fukutaさん
2024.4.24 14:55
 タケノコ堀りで思い出すのは、会社の寮に住んでいたころ、
知り合いのおじさんと車のトランクいっぱいタケノコを掘った思い出があり、
寮母さんに全て渡したら大変喜ばれました。(^◇^)
 ところが 翌日から1週間以上もタケノコ料理が続いて 他の寮生からは
私へ責任取れなどの 苦情や小言が多く有ったのを思い出しました。(-_-)
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.23 19:07
筍掘りですか?
のどかですねぇ♪
雨の日が続いています…。
S.MIKE fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!