メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

緑良し 若葉を愛でて 眼に癒し

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.24
柄にもなくちょっとカッコつけちゃった (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
わたぐもさん
2024.4.24 22:52
近くの木々の葉も
また遠い山の稜線も
爽やかな新緑になってきました

眺めていると自然に眼がやすらぎますね
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.4.24 21:09
私近眼なもので、本をしばらく読んだら、「遠くの緑を見なさい」
と言われていました。
目が癒される感じですね。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.24 19:51
>>[2] ねこプニプニ さん
その写真が美形ですもんね♪
明るさに寄って違う色に見えそうな。
日本人はどう見ても黒目だけど(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.4.24 19:04
>>[1] そらがすき さん
↑ うちのニャンコの目は薄い緑色なのよ エメラルドグリーンではなかった 残念!
でも可愛かったのです
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.24 12:18
そして、目は綺麗なエメラルドグリーンになるのでした♪ 外国人じゃないから、ならないなぁ(笑)

日本人は紫陽花の薄いピンクからブルーを楽しめるけど、青い目の人々には綺麗な色に見えないそうです!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!