メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

肩凝りが 24時間 きつ過ぎる

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.25
左の首から肩に掛けて、凝りが酷いです。
寝ても覚めてもでウンザリです。
丁度良い肩叩き棒を探して買ってあったのに、物の整理をして間違って捨ててしまい、泣きたいです!
ヨガ習ってた頃は軽減されてましたが、今更戻れないし。元々余り付いていけてなくて。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.4.27 4:26
>>[3] fukuta さん
痛みを遮断する事で、痛み止めを飲んだみたいに治るのですね?不思議ですが。
fukuta 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.4.27 4:24
>>[4] S.MIKE さん
ほんとは、整形外科できちんと診て貰えたらいいのにね?なせか整骨院にも行ってしまう…。
0人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2024.4.26 11:02
>>[2] そらがすき さん
整骨院、接骨院、整体、どこが違うのか詳しいことは分りません
整体は国家資格が無く保険がきかないそうです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2024.4.25 21:33
私も 肩こりや 他の体のコリ・ハリなどが時々ありますが、若い時から吞んでいる芋酎(養命酒代わり)を 湯呑みいっぱい飲んで 痛さをマヒさせたら不思議と治ります。(翌日、治っています。)
胃がむかつく日もありますので 自分は吞み助とは思っていません・・・σ(´∀`)
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.25 20:38
>>[1] S.MIKE さん
整骨院には2年近く通いました。治る物では無いですね。整体とは違うのかな?
首の手術は大変ですね。私は腰も悪くて、先々手術にならない様に祈ります。
S.MIKE fukuta 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2024.4.25 15:31
肩こりですか、その辛さはよーくわかります。
30年前に頸椎の手術以来です。主治医の先生曰く、「あなたの首は回らないようにした、物理的なもので治りません」と宣告され治療法は無くごく痛むときに服用するようにと鎮痛薬を処方されるだけです。
確かに飲むと楽にはなりますが副作用もあり常用できません。

整体で良くなったという人もいるようです、骨や関節に特に異常がなければ試してみてはどうでしょう。
fukuta そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!