メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

緑地にて 池にはアヒル 飛ぶツバメ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.26
我が家の近くの緑地(公園?)周辺は散歩道 朝夕は人が歩いているけど 昼間はいない
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.27 4:48
こちらの緑地も、平日は朝夕歩く人が居るけど昼間は居ない感じでした。今時は年中、明るい間はずっと歩いたりしてますよ(笑)
暗くなっても、ランナーが頑張ってるみたいですよ?
それと、昔から将棋や囲碁を一日中してる男性グループがあります。真冬など、その体力に感心します!
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.4.27 0:42
緑の中で 池に浮かぶアヒルを眺め
空には燕が飛ぶ
散歩には 最適の情景ですね
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.4.26 18:58
アヒルが居る
楽しいな、歩く姿はアヒルに弁当 何て言っていましたけど。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!