メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

白髪禿(しらがはげ) スキンヘッドで 若返り

fukutaさん
トピック作成者:fukuta さん
2024.4.26
白髪と禿の二刀流ですが、最近 髪が伸びて鏡に自分の顔を写したら…...これが自分?(ノдヽ)
今日、散髪屋さんに行って 最も短いのスキンヘッドで刈ってもらいました。
 ちょっと涼しいけど 頭すっきり・・・♪ヽ(*´∀`)ノ
 『荒野の七人』のユル・ブリンナーを思い出しました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.27 14:18
>>[2] fukuta さん
なるほど。
髪の中は見えなくて、アラ隠しになってますよね。
私もあるかも?(笑)
0人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2024.4.27 8:37
>>[1] そらがすき さん
スキンヘッドで気持ち良いのですが、
 隠れていた黒いアザを発見! ┐(´~`;)┌
連休に来る 孫たちから言われそう・・・
 お爺ちゃん 何か付いているよ~ q(╯ᆺ╰๑)”
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.27 4:38
スキンヘッドがお似合いの様子ですね。
さっぱりと楽そうです♪
風邪にはご用心。
S.MIKE fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!