メニュー
ゲストさん

全国 車中泊 wo楽しみませんか?

広島に行ってきました①

タイムさん
トピック作成者:タイム さん
2024.4.27
GWですね。
ウチは予定無しです(^_^;)

先週の広島に向けての旅は、最近、片道はズルしてフェリーを使うようになってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
タイムさん
2024.4.28 6:07
>>[2] ぬる湯 さん
北海道行きは、色々な所からフェリーが出てるから、どこで乗るか?ですね?

何故か、私は新潟発が好きです。

楽しみですね。
ぬる湯 1人がいいねと言っています
2
ぬる湯さん
2024.4.27 8:04
フェリーは楽でいいよね~

ぼくも今年の北海道はフェリーにしようかな~(^_-)-☆
タイム 1人がいいねと言っています
1
タイムさん
2024.4.27 7:58
まずは有明から徳島までのズル旅です。

ぬる湯 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!