メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

ゴールデン 息子も今日から 来ています

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.27
東京から大阪勤務になって、近くて何かと安心です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
そらがすきさん
2024.4.30 11:40
>>[8] S.MIKE さん
いえいえ、私もそこが一番心配なんです。余りに長生きが増えて、お金が追い付かないかも?
人生百年時代とは、お金と健康があってこそですね!
0人がいいねと言っています
8
S.MIKEさん
2024.4.30 11:23
>>[7] そらがすき さん
この先介護の事となると難しいですね。
彼らにあまり負担はかけたくないが、2000万?の用意も心元ないし。
悩ましいところですね。
朝から不景気な話で済みません
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.4.29 21:56
>>[5] S.MIKE さん
なんて素晴らしい!
良くできた娘さん達ですね!
うちは息子一人だから、憧れだけで終わりそうです(苦笑)
S.MIKE 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.4.29 21:54
>>[3] fukuta さん
それはそれは、お疲れ様です!奥さんが!(笑)
お掃除して貰えばいいのにね。
これなら、冬の大掃除は不要ですね!
S.MIKE fukuta 2人がいいねと言っています
5
S.MIKEさん
2024.4.29 17:02
>>[2] そらがすき さん
娘たちはお客様気分でなく買い物から食事つくりなど好きなようにやる様にしています。
老人は邪魔にならないようにして出来たものを食べる。お客様です。
とはいうものの財布の方はこちら持ちですが
fukuta そらがすき 2人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2024.4.29 12:01
>>[3] fukuta さん
呑みながら高みの見物、いいですね。
やる気があってもさせてくれない、
奥様もそのきもち気持ちだけで幸せいっぱいでしょう。
fukuta そらがすき 2人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2024.4.28 23:29
こんばんは
 自宅も二日から娘家族と孫が調布市から、こちら(福岡)へ来ます。
 ほかに大牟田の娘家族も来ます。
その為、奥方は布団干し、孫たちの食材買い、家中の大掃除、まるで気が狂ったように
 買物や家中を飛び回っています。
私が手伝い(掃除や干し物、買物)を言えば、邪魔とか、何を買うか分からないでしょうと
 言ってほとんど手伝いさせてくれません。
ただ、燃えないゴミ出しなどを 数回は出しに行きましたけど
 この数日は 高見の見物!をしている状況です。(吞みながら・・・)(笑)
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.28 18:55
>>[1] S.MIKE さん
賑やかでいいですね!

お疲れが出ない様に、適当に歓待しましょう♪
…無理そうだけど(苦笑)
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2024.4.28 16:33
我が家も連休には孫たちがそれぞれ子供ずれで来ます。
大歓迎ですが、家内は孫、ひ孫相手にうれしい悲鳴あげています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!