メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

昼寝する 中々起きれず 困っちゃう

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.27
昼寝は短時間なら良いが、寝てしまうと中々起きられません。ちょっと居眠りが難しいな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.28 12:52
>>[3] わたぐも さん
有り難うございます。
春眠暁を覚えず~だけで行きたいと思います(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.4.28 2:28
昼寝をしたあとはなかなか起きにくいもの
特に春の午後はそうかもしれませんね
「春眠 昼下りも 覚えず」でしょうか(^ν^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.27 21:37
コーヒー飲んでから寝るのも、短時間で起きられるからと試しましたが。
アラームは鳴らすけど、起き上がるのが…例えるなら、夜中に叩き起こされて起き難い状態です。
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.4.27 17:06
そういう時は携帯電話の目覚ましを利用しましょう はた迷惑になるのかな?
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!