メニュー
ゲストさん

全国 車中泊 wo楽しみませんか?

ズルどころか…(^_^;)

明日も晴れさん
トピック作成者:明日も晴れ さん
2024.4.28
ちょっとご無沙汰しました。
青森まで花を愛でる旅に出てました。
フェリーでズルどころか、一度も車中泊しない旅。
でもどこもかしこも桜は満開で、帰りは藤が満開でした。

夏の北海道、行き帰りはフェリーにするつもりです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
明日も晴れさん
2024.5.5 22:13
こんばんは

タイムさん、ありがとうございます。

よく北海道に行く友人に訊いたら、肌寒いのがイヤなら7月がいいということで7月に。

でも最近の北海道って異常に暑いときもありそうで、
寒さも暑さも心配です。

おまけにホテル代も高騰してるみたいでそっちも心配(>_<)
タイム 1人がいいねと言っています
4
タイムさん
2024.5.5 16:54
>>[3] 明日も晴れ さん
結局、6月か7月・・決めたのですか?

こちらはまた暑い日が続きましたが、連休明けは雨で涼しいようです。
北海道も、もし昼間が暑くなったとしても、夜が涼しければ良いですね。
寒さ対策も忘れずにネ (^o^;)?
0人がいいねと言っています
3
明日も晴れさん
2024.5.3 18:15
旅から帰って来たのに、なんだかバタバタしてました。

夏の北海道行きのフェリーは舞鶴から乗って小樽着です。
6月と7月で運賃が変わるって知りませんでした(^_^;)
タイム 1人がいいねと言っています
2
タイムさん
2024.4.28 17:56
桜と藤(*^_^*)良いですね!!

ぬる湯さんは敦賀〜で迷ってるのですか?
青森からフェリーの方って多いですけど、北海道中心なら、いっきに行きたいですよね。

明日も晴れさんは、舞鶴?名古屋からのフェリーもありましたよね。

東京だと、大洗が多いみたいですけど、いつも関越で新潟に出ちゃうパターンです。
行きは新潟〜小樽で、帰りが秋田経由ですが苫小牧から新潟です。

楽しみですね(^o^)
ぬる湯 1人がいいねと言っています
1
ぬる湯さん
2024.4.28 16:47
1度も車中泊しないで青森まで。
それはすごい。

ぼくも夏の北海道は
フェリーにします。
敦賀から乗ろうかな?
タイム 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!