メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

何だって 10連休だ? 知らんがな

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.4.30
こちとら年中無給で連休だぜぃ あれ? なんかおかしい 年金どこいった?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.5.1 6:21
>>[5] わたぐも さん
上手い事言いますね~(笑)
重連休なら要らないわ。
せめて軽連休か楽連休にしてね♪
わたぐも メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.5.1 0:47
年中無給のシニアには
「人 人 人」の10連休は「重連休」そして「渋連休」かも 
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.4.30 16:00
10連休の人、どこに行くのでしょうね。
海外かな?
若い時は、とにかく時間がなかったな、仕事、仕事で。
金には困らんかったけど。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.30 11:33
>>[2] ねこプニプニ さん
むむ?
全てカードやペイペイ払いで音がしない?
そんな訳無いね(笑)
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.4.30 9:50
>>[1] そらがすき さん
音無しの年金なの 右から左へ通帳内を足跡残し素通りして行く~ (^-^;
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.30 8:25
は~い、年金ここですよ~、チャリンチャリ~ン(笑)
いや、バサバサッかな?(お札の音)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!