メニュー
ゲストさん

健康ウォーキングの会

初めまして

とんさん
トピック作成者:とん さん
2024.4.30
定年間近でまだ仕事をしていますが運動不足なのでウォーキングの色々な情報を教えて頂きたいなぁと思いました。どうぞ宜しくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
とんさん
2024.8.28 20:53
しろさんさん こんばんは
ご自身でコースを決められるのは凄いですね。
私は花が好きなので、色々な花が見られるコースがわかれば良いなぁと思いました。それにちょっと食べたい物があるお店とかもコースに入れたいかなぁ?と思ったりもしました^_^
私もラジオ体操は夜ですが毎日やっています。
これから秋に向かいウォーキングには良い季節になるので私も始めたいと思いました。
又お花を見られるコースでおすすめがあったら教えて下さい。
0人がいいねと言っています
3
しろさんさん
2024.8.28 11:52
とんさん  こんにちは。
私は、日々のウォーキングは、コースを5コース決めて
その日の気分によりウォーキングをしています。
大きな公園コース、富士山の見えるコース、川沿いコース、
運動公園コース、住宅街コースなどです。
また、桜や色々な花を観たいときに、花が年中咲いている公園があり
自転車で15分くらいかけて行き散策します。
ラジオ体操も毎日しています。
年に何回か、日帰りで電車で出かけ街歩きをします。
運動をすることによりリフレッシュができます。
とん 1人がいいねと言っています
2
とんさん
2024.8.28 5:35
しろさんさん おはようございます。
7000歩ですね、、、今は夏で暑くて中々難しいので涼しくなったら是非歩いてみたいと思います。
何か、写真を撮ったり近くの美味しいお店に寄ってみたり等目的地等を決めてから歩く場所を決めているのですか?
0人がいいねと言っています
1
しろさんさん
2024.5.11 21:35
とんさん こんばんは。
私は、健康と趣味で公園などで毎日7000歩のウォーキングをしています。
ウォーキングは7000歩程度歩くと健康に良いようです。



とん そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!