メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一部だけ 見ても分からぬ 物事は

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.1
人が集まるといろんな思惑が蠢いているかも? お金とか権力とか
今の年金制度に変えたのは誰だ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.5.2 0:13
一部だけ見ても分からないことがありますね
それでも一部に始終が付くと
全て分かるので不思議(^ν^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.5.1 17:24
年〇事務所というのは
日本でも有数な怠慢な事務所と聞いていました。
以前やむなく用事があって、窓口を訪れました。
カウンターがあって、そこへ立ち寄る。
奥で数名集まっておしゃべりしているが、ふり向きもしない
「お願いしまーす」おらんだら、ようやく1人でてきた。
「何か御用ですか」
「用があるから来たのじゃ」
まあまあ。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき じんどうイカ 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.1 6:43
庶民にとって、世の中は儘ならない物。
自分がした子育てさえ、これで正解だったか分からない。もっとエリートになるべく育てた方が良かったのか?と、内心ざわざわするが。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!