メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

意図不明 奇をてらいすぎ コマーシャル

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.5.5
芸人さんや俳優さんに変な?ポーズをさせてるCM何を表現したいのだろう?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2024.5.5 23:44
お笑いのネタ探し
大変ですね。
次々と絶えることなし飯のタネ。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.5.5 22:24
コマーシャルを見てもらおうとすれば
何か目を引くようなことをしないとね

スタッフさんの涙ぐましい努力から
生まれた「作品」でしょうか ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.5 10:08
注目を浴びる事だけ考えてますね(笑)
売り上げに繋げる為には!

新婚さんいらっしゃいと言う番組、関西だけですか?
昔は新婚さんが桂三枝と話すだけだったのに、今はやたら歌ったり踊ったりふざけて笑いを取ろうとしてます。
素人(新婚さん)も大変だなぁ(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!