メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

サスペンス ちょっぴりでいい 現実は

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.9
映画みたいに追い掛けられて逃げ回ったり、敵を倒すとか、無理~!
ちょっぴり怖い今の現実だけで、冷や汗。
良い意味のスリルは、生活のエッセンスに欲しいかな(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2024.5.10 7:04
>>[6] わたぐも さん
本当ですね!
怖い現実があるから、幸せな映画も見たいなあ。
わたぐも 1人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.5.10 7:02
>>[5] 一の糸 さん
元祖のレールを走るだけのジェットコースターは好きでした! 子供が大きくなってから、乗ってないなあ。
0人がいいねと言っています
6
わたぐもさん
2024.5.9 23:53
今の現実は 映画のサスペンスよりも
怖いかもしれませんね
闇バイトで集められた若者が
殺人事件を起こすのですから
映画の世界は ホッとする「平和」な世界が
いいですね
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2024.5.9 21:53
>>[2] ねこプニプニ さん
ジェットコースター好き!
あのスリル感たまらない。
でも年取ったら乗せて呉れないのね
多分、ショック死されたら困るからでしょう。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.5.9 21:46
>>[2] ねこプニプニ さん
くじ引きでドキドキとか、もうその程度のハラハラでいいかも?(笑)
ところで、宝くじ当たってショック死した人が、昔居た様な?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.9 21:44
>>[1] 一の糸 さん
あくまで娯楽だから、映画やドラマならいいですね♪
ちょっとした刺激は、脳が活性化しそう(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.5.9 19:07
現実世界でのスリルとサスペンスは出会いたくない
ジェットコースターは無理だし お化け屋敷も無理だし
やっぱり日向ぼっこでぬくぬくがいいのです (^-^;
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.5.9 18:55
映画の中だから、安心していられる。
それが、迫真の演技、思わず引き込まれて。
あーよかった映画だった。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!